
日記みたいなもの。

日々の日常とか備忘録を稀に書きます、多分

ぼーっとしてた

日記

もう明日で2月が終わります。

タイトル通り2月はぼーっとしてただけです。

2月が終わればいよいよ18卒の就活解禁。

まあ私は17卒なので先輩風を吹かしまくりたいと思います。

ただSPI対策?企業研究?ES?さあ何のことやら状態なので今年も駄目かもしれません。

就活解禁後のみどうきんの動きから目が離せない!(コロコロコミック)

あっ、あともう2週間後くらいに愛知に引っ越します。

要は故郷の愛知にかえるということです。

東京で一人暮らしして変わったことは声優さんのイベントに行きだしたりアイドルにハマったりくらいですかね。

東京で過ごすあと少しの時間を楽しみたいと思います。