読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記みたいなもの。

日々の日常とか備忘録を稀に書きます、多分

ナレーター「プロニートの朝は早い」

愛知県某市。

閑静な住宅街の一画。

ここに一軒の一戸建て住宅がある。

プロニートみどうきんの仕事場である。

 

世界でも有数のプロニート

彼らの仕事は決して世間に知らされるものではない。

 

我々は、プロニートの一日を追った。

 

というわけで17卒無い内定のワタクシは実家でニートしてます。

(就活はして)ないです。

さて、下記は現在の1日の様子。

 

8時頃、1度目の起床から母と弟を見送り。その後部屋に戻り二度寝

11時頃に2度目の起床、そのまましばらくベットでゴロゴロ。

12時頃にようやくリビングへ向かい朝ごはん兼昼ごはん。

その後自室へ戻りまとめサイト(ナリ速・くるまにあ速報・不思議ネット・地下アイドルまとめブログ・その他syamu_gameをまとめてるサイト)を閲覧。

14時頃に外へ出かけるために朝(昼)シャン。

15時から17時のあいだは外でお散歩。

散歩後、母とおやつからの夕飯作り。

19時頃に夕飯を弟と一緒に食べる。

夕飯後は自室に篭りPCでネットサーフィン&Twitter

日によっては21時頃からまた散歩に出かけます。

0時頃にリビングに行きお菓子お食べながら父とテレビ閲覧。

3時頃に就寝。

 

暇だけど、暇じゃない。

(俺が暇そうだというのは)それは君らがそう思ってるだけやでぇ?

 

バイトくらいしたらいいんじゃないですかね?(指摘)というの言われそうですが一応近所のお店に採用してもらいました。

まあ未出勤バックレしそうですが(約1年ぶり2回目)

 

あと田舎暮らしになってなかなかイベントいけないのが悲しいです。

東京いたときは毎週何かしらのイベントに行ってましたけど今はお家で在宅です。

とりあえず4月の上京予定は19日にアキチカにマアヤちゃんに会いに行くついでの就活(本当)と25日のエルフロート主催無銭ついでの就活(大嘘)です。

 

あ、そういえば最近同じ地元のフォロワーさんと仲良くなってまねきケチャのワンマンライブツアーに行きました。

まねきは池袋のピンチケ祭り以来でしたがやっぱ楽しいです。

一緒に行ったフォロワーさんはアイドルのオルスタライブは初めてだったらしいですがかなり楽しんでましたね。

今後の彼のオタク活動に期待できそうです。

 

 と、言うことで基本暇人なので遊びに誘ってください。

それじゃ、またのぅ~~~~~~!