日記みたいなもの。

日々の日常とか備忘録を稀に書きます、多分

アイドルオタクに戻った2017初夏

アイドルオタクくんにまた戻ってしまいました。

脱オタは禁煙と同じで成功しない」

これ、推しのアイドルであるエルフロートのマアヤちゃんの言葉です。

とりあえずTIFは行くことになりそう、アイドルオタクくんなので。

今後また会いに秋葉にあるアキチカ遠征すると思います。

 

あ、そういえば7月の第1周目でアルバイトやめます。

しばらくはバイトする気はないです。

既卒フリーターから既卒ニートへ。

「実家ぐらし既卒ニートでアイドルオタク」

より一層世間から白い目で見られそうです。

今後暇になっちゃうので普段どういう暮らしをすればいいのか模索中。

 

就活面では…相変わらず無い内定

JR東◯本は最終でやっぱり落ちました。

追加募集でM鉄のESをだしたのですが…またES落ちかな?

 

そんなわけでぼくの夏が静かにスタートしたわけでしたとさ。

 

P.S. そういえばTIF2017にエルフロート出場するんですね。初出場おめでとうございます。